//////パチンコ/////

shasha2007-04-25

体調がよくないのだけど、家にずっといるのも余計ナンなんで、ツタヤいってパチンコいった。数年ぶりのパチンコはもはや操作がわからない。玉を入れるところからわからない。儲けたくて来たワケでないから勝とうが負けようがいいんだが、、ソレ以前に、始められないってどうなのか。テキトーにあちこちボタンを押したらやっと玉が出て来た。無表情のまま、6千円消えてった。別にくやしくも無かった。
店を出て、ブラブラしてたら、知ってる人に会った。街を歩いててもほとんど知り合いに会うことはないので、偶然ではないな、と思った。相手もそんなことを言った。
そのまま一緒にもう一度ツタヤに行った。「ボーリング フォー コロンバイン」を借りようと思ったのだが、場所がわからないのであきらめた。ツタヤに置いてあるフリーペーパーだけもらって外へ出た。フリーペーパーは『V.A』という小冊子で、毎月一回発行している。そこで『ブンチカ三人組』というマンガを連載しております。好評連載中です。よろしくお願いしまんにゃわ。