//////突入 GW/////

shasha2007-04-29

世はジーダボ(GW)なんすね。ニュースでは海外に遊びに行く家族らが映し出されてますが、一度だって家族でそんなGWを過ごしたことない自分ちは「あぁ、そっか低所得者だったんだなぁウチ(笑)」と今さっき気づきました。別になんの支障もないけど。ちびまるこちゃん家みたいでいいじゃんプップクプー。

先日UJTとおじゃました「まほもと展」の本秀康さん。今頃気づきました。すごすごPOPで可愛いですね。グッジョブですね。コレ↓ APEのペプシ缶、ロッキンジェリービーン氏のドクターペッパー缶、そして本さんコーク缶。
http://www.cocacola.jp/download/csol_1024-768_02.jpg

オレもなんかやらせてくんないかな。マミーとか。お腹よわいこ系の。ミロとか。ピルクルとか。お腹よわいこによるお腹よわいこのためのイラストだから、ウソがないよ。お腹よわいこのためのイラストってどんなだ。もうなんだったら養命酒でもいいや。養命酒POP缶。