////////となりマチ@駒沢公園前//////

shasha2007-05-01

ちょい不機嫌日記でスミマセン。


刑事コロンボって置いてないんですか?」ってビデオ屋の店員にきいたら「コロン?ブ?」って、知らない。へーコロンボってもう、古いんだ。でもクラシックじゃね?しかも置いてなかった。「24」をちょっと減らせば置けるのに、と思ったけど、大学生の街だししょーがない。アニメは充実してた。オタク的なやつ。「ハルヒ」だの「ましまろ」だの、知らんがな。その上あまり借りられてなかった。オタクはDVD、借りないで買うんじゃないか?ちがうか?オタクもいろいろか。オタク人口多いからなぁ。
コジコジ」借りようとしたら、それもなかった。駒沢とは相性が悪いな。懐かし系「侍ジャイアンツ」が置いてあった。そっちに変更して、借りた。
大戸屋」に入ったら、いつもより空いていた。R246は渋滞していた。ワゴンとバイクが幅寄せあって喧嘩していた。アホみたいなビックスクーターが群れをなしていた。
帰って、深夜なので、小ボリュームでアニメを観た。電話は小声でしゃべった。
、、なんだか、無性に引っ越ししたくなった。
人が住むようなところじゃない、倉庫街、芝浦あたりに。
夜、ゴーストタウンになった町で一室で、わりと爆音で。あらためて侍ジャイアンツをみるんだ。