///////作業中////////

shasha2007-05-22

ここんとこずーっとなにもニュースがないです。
ミクシィとか観てると、よくみんな書く事あるよなぁ、と感心しますね。
一応、むりやり昨日のハナシを。
バイト先に頼まれてユニフォームのイラストを描いた。
こんなのやってるバヤイじゃないのだが、義理チョコのように、義理仕事、である。「しゃーねーなー」といいながら作業である。
「しゃーねーなー、眉毛も描いてやるか!」と言っては眉毛を描き、「しゃーねーなー、色付けてやっか!」と言っては着色をし、なんだか逆に労力がかかってる気がしないでもない。
ギャラも安いので、全体的に手を抜いてやったが、逆にちょうどいい軽さになってしまい、「結局お得な買い物になりましたね、お客さん!」という安売り王の気分でいっぱいである。
それ以上のニュースも、ありません。プヒ〜。