//////////1ヶ月PVダイエット////////

shasha2007-07-05

いんや〜〜〜〜。いやいや。。。やりました。
6月まるまるノンストップで仕事。人生で1番、地元で2番くらいに働いたと思う!!!。とにかく描いた!塗った!痩せた!。
木村カエラちゃんの新曲PVのアニメです。ようやく完成しました。パチパチ!!。
「samantha」
なんで僕が木村カエラのPVをつくっとんのかはさておき。
内容は「奥さまは魔女」のオマージュたっぷりのレトロカワユスなテイスト!!。
カエラちゃんのロックかわいい武道館ライブも込み込み!。
例のナレーションもオリジナルテイクで入っております。感動した!
正味2週間、という思い返してもゲロゲロゲロッピな過密ダイヤで作った、というそういう苦労話を僕はひけらかしますよ!オレ、がんばったよ!お母さーん!里のおかーさーん!
スタッフの皆様がんばったよ〜〜!
小林さん!ありがとーございましたっ!
モックロックくん!カンドーしましたっ!
深田くん!すげえ寝顔だね!うそ、ありがとう!
まほちゃんお友達さん!ありがとう!
noriさん!まじたすかった!
めいなさん!ありがとう!
菅井さん!オツカレサマでしたっ!
鴨川さん!さりげないスキル!本当に感激しましたっ!
そして、WAOの方々、アニメーターさん!!グッジョブ感謝!!2Dアニメ万歳!
鏡の中のカエラちゃんのポーズはうちの社長、シンゴスターでーす!
もろもろ、おつかえしゃーーっす!!!
シングルは7/18発売。キラリン!*
/イーズバック&シャシャミン