/////////ヤオン//////////

shasha2007-07-09

起きたら体調もまーまーだったんで、日比谷野音にブラ〜とかけつけた。
INKとハローワークスゆらゆら帝国
野音は暑からず、涼しからず、甘からず辛からずうまからず(と卓球の弁)、といった具合でひじょーにいい気分で観れた。
知人らも子連れが増えたので、なかなか自分としてはうれしい。こどもたちはライブより焼きそばに目がらんらん!
音楽は三者とももう手練の域なので、ただただ身を任せてれば良い状態。すごいねぇホント。めちゃ楽しい。音楽ライターじゃないので、内容の感想はうまいことかけましぇん!とにかく楽しかった事実。
ビール呑めればなお良かった。バイク移動はこれが難。
はっきりいって全バンドもうちょっと長くやっても全然オッケーだと思ったが、野音は何観に行っても大体そう感じるので、なんだろうね。
あと「ヤオン」て言うのがなぜか照れくさい。「ナオンのヤオン」のせいだきっと。すげぇな。
終了後楽屋に行ったら、玉ちゃんがいた(浅草キッドの)。僕は大好きなので、ロボ宙が紹介してあげるよと言ったので、もちろんよろこんで逃亡した。シャイだから。
玉ちゃんからご祝儀をもらったそうだ。これぞ芸人の粋!強いw!
気づくともろもろ僕の面白ヒーローが集まっていたので、まぶしすぎて、楽屋から脱出した。負け犬である。
逆にかせきさいだぁ≡氏は「打ち上げだけでも顔出す!」といって自由が丘から向かっていった。強ぇなぁ〜。絶対こっちのほうが得。