//////////声優変更にD’oh!/その1/////////

shasha2007-08-23

今までサイトにカキコなんてしたことないんだけど、(こういうのなんて言うんだっけ?ROMってる、だっけ?)
わりとキモいくらい積極的に参加しております。
例のシンプソンズ問題ですね。
「オレ、シンプソンズそんな好きだったっけ?」と自分にツッコミつつ、でも好きみたい。ガッツガツ参加しておます。
/
今はようやっと署名運動サイトが開設されましたね。
効力の有無はさておいて、
ずーっと推移を見てたんで、ぜんぜんサポートモードです。

http://b4.spline.tv/serizo/
今のところせりぞうさんという方が情熱オンリーでこんなん作ったりしてます。
mixi発なので、反対活動の前線に混ざりたい方、サポートしたいひと、チャチャ入れたい人、は「シンプソンズ 声優変更最悪」のコミュを覗くと良いと思います。
2ちゃんは意外とぬるい。
/
もろもろこれからなんで、続きはまた〜〜〜〜〜。