/////////////セプテンバー・ホール(とシンプソンズ追加)/////////

shasha2007-09-10

http://www.honda-geki.com/suzunari/koen/o.n.avec.html

昨日こちら↑を観に行った。ほんとお世辞抜きでオモロかったよ。最終日が空いてるらしいんで東京近郊の暇なギャル&メンズは観に行って吉☆。
コント脳が刺激されたわ久々。温水さん、大堀さん。大阪ドッカン言わしちゃって下さい。きっとイケます。
帰りにちょっとしか酒飲んでないのに、頭がひどい激痛に。酒の飲み方がいまだにわかんね。
/
/
/
/
シンプソンズ、つづき。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ユウヒくんのブログにFOX JAPANの内情がうっすら読み取れますね。きっと米FOXの意向が強いのでしょう。ユウヒくん。ごくろうサマです。こういうことは大変労力がいることです。
でも、やはり、なんともスッキリしないことには変わりませんねえ。モヤモヤしますねぇ。
幸か不幸か、僕は職業上FOXになんのご縁もございあせん。
なのでmixiのコミュの方々と、協力しまして、『公開質問状』を作成しました。
(質問状とは「なして変更したの?なして?もとに戻すことは?出来る?出来ない?DOTCH!」というものであ〜る。)
これは責任者方々がさらに吟味され、キッチリしたリアルな文書となって、近日中に正式にFOXに送付される予定です。月末までには公開されることでしょう。まちがいない。かなりオフィシャル度が高いので、ちょっと待っててちょぶだい!
おそらく、僕の予想では、回答は来ない。
右から左へうけながすゾ、と。
でも回答が来ない、というのもひとつの回答です。
そういったことを含め、キッチリ!きかぁ〜せてもらいやショ〜〜〜〜〜!!!。
/
/
/
/
/
   *追伸:なにに引っかかったのか、アクセス数が突然増えてきました。はじめましての方、はじめまして。僕は現在人気急上昇中のイラスト漫画家です。ドゾ、よろしく。