////////////すずしい〜〜〜//////////

shasha2007-10-21


疲れているんでしょうか。さきほど買いにいった本が、全部なんだろ、「ムカシのもん」みたいなのでククレルんですが、、いいんでしょうか。いいんです。

買った本
グラインドハウス  デス・プルーフ&プラネットテラー ビジュアル&メイキングブック
____エグいのが個人的に苦手なんやけど、装丁のしわしわクタリ感が目にガビンとたまらんBUY。
水木しげるの「妖怪」人生絵巻
___水木さんの幼少時代に描いた絵に初期衝動のすばらしさがゲゲゲと逆立ったBUY。
*大正野郎 山田芳裕
___日曜日の縁側のようなチリンな空気感が文庫版でまとまって、目尻をさげてやんわりBUY。
*日の出食堂の青春 はるき悦己
___昭和ブームに乗りそうで乗らないはるき悦己のペーソスと二級酒フレイヴァーに清き一票BUY。
/
総評:数日分の食費が消えたわ。