/////SLITS/////

shasha2007-12-17

長い間だましだまし来ましたが、どうやらがばいばあちゃんの話が嫌いじゃない自分に気がつきました。なので、本買ってしまいました。スミマセン。俺、洋七、嫌いじゃないなぁ、、、。
がばいばあちゃん風味。イブにシングルベルのかたもいかがでしょう。「彼女(彼氏)が欲しいよー!寂しいよー!」「気のせいや!」。そういう風に使います。
/
/
90年代最重要スポット「下北沢スリッツ」にまつわる証言集が、19日に刊行されますデス。
http://www.p-vine.com/app.php/mo/Shop/ac/ProductDetail/id/6814
末席にいさせてもらった僕としてスリッツいや、前身の「ZOO」の名前を聞くといまだに心拍数がおかしくなります。「やべぇ!段取りゼンブ飛んだ!!」っていまだに寝汗かきますから。
山下さん、ありがとう。いい声です。
今、ようやく自分がどのあたりでオモロな夜を過ごさせてもらったとか、ユルリと見渡してみたいと思います。<タケイグッドマン 勝手にSPOT大全集より(NEW)↓>
http://jp.youtube.com/watch?v=fe0-wg7r_Bg