/////////ベンリ野郎////////

shasha2007-12-19

今年のベンリ野郎大賞
「クレ5-56」
エアコンの風が出るとこのフリップがうごくたびに「ギ・ギ・ギ・ギ〜〜〜」とうるさかった。
自転車が漕ぐたびに「ギリリ・ギリリ・ギリリ」とうるさかった。
部屋の網戸がすべりが悪くゴウインに開けると戸がはずれた。
玄関のとびらが「ギ〜〜〜〜イ」といちいち鳴いた。
すごい小さいことなんだけど、コレがね。疲れてたりすると、気になるんだわ。「っせ〜〜〜〜な〜〜〜!!てめっ!!」(うるせえな、てめえと言っている)って、思い立って、スーパーで買ってきた。それがこんなに頼れるアニキだとは知らなかった。
兄さん出番です!プシューーーーーー!
2秒!2秒!で解決ですよ!ゼンブ!。ず〜〜っと、一年、なんだったんだ!。なんだろう!。ただの手入れ不足か!。いやーほんとに顔がぱぁぁぁ☆..ってなった。すばらすい。ありがとう、い〜薬です。