////////////乾燥機/////////////

shasha2007-12-30

年末恒例のSOUL SETのライブ。今年はフロアの前のほうで観ようと決めてました。
いやぁ〜踊った踊った。ヤセがひとり、踊りましたよ(自分)。
フロアは盛り上がってましたねぇ。前の方にいた客がフラァ〜って倒れちゃったもん。ほぇ〜。
いつも思うけど、男子にも女子にも好かれてるんだよね。うらやましいわぁ。
個人的にはSUNDAYで泣きそうになるので、あれだけは毎年選曲からぜったいはずさんといでぇ~~~~!。
/
布団乾燥機を買った。
カンペキ万年床なので、うちの布団は「ふとん」というこのふっくらした語感とは完全にかけ離れた物体になっている。布団も自分がかつて布団であったことを忘れているかのよう。
プリンスのように「かつて〜として知られた〜」状態。
たまに忘れた頃に干す。そのまま忘れて深夜まで干しっぱなす。カワイソウ。ギガントかわいそうであります。
購入後、早速導入。効果はテキメン☆。これでいい夢をみれたかどーかは、また別の機会に。
/
それではみなさま(って誰に向けてるんだろうっていっつも思う)、よいお年を〜。(・3・)ノ