/////////////R246/////////////

shasha2008-01-23

雪もなんのそので、バイクで打ち合わせに向かった。R246は高速道路が屋根みたいなもんなので、こういう日は助かりますわ。
しかし、風水的には高架下はあんまよくないらしいね。ぜんぜん気になんないけど。
/
/
寒いので、朝のゴミ捨てに行けず、ベランダから徐々にゴミ御殿化してきている。もはや一回で捨てられる量を超え出している。ひえ。ひええ。助けてぇ。
三茶に住んでる時は良がったな〜〜〜。みんな深夜に捨てに行くからさ〜〜。良がっだあ〜。(世間的にはよくない)
今住んでるとこはベッドタウンというか、みんな朝型というか、夜型人間にきびしい生活環境なんですよね。
あと、エコなのかなんなのか、出るゴミが皆さん少なくらっしゃる。
俺、すげー多いんですけど。
最近アマゾンで本買うから、いちいち段ボールに梱包されてくるでしょ?アレ。自炊しないから弁当容器毎日捨てるし、雑誌も取っておかないし。ゴミ箱あっという間ですよ。なんか頭悪いカンジです。ソレちょっとサスガに最近どうか、と思い始めてきました。ベランダのアホみたいなゴミの量をみて、かえりみております。
/
/
ジャングル黒べえ、ひさびさに観た。
タイアップでない、アニメの主題歌然としている時代ってホント貴重だったんだね。今にしてみれば。と思った。