//////////冬ごもり///////////

shasha2008-01-24

田園都市線が大変だったみたいですね。
/
家から一歩も出ず、かせきからもらったDVD(コナン/はっちゃく/いなかっぺ大将 等)を観賞。「あばれはっちゃく」のようなコドモが主人公のドラマって今無いな〜と実感。あんなん欲しいよ、今。
かせきと僕はルービックキューブ6面揃えられる。ゆっくり揃えても、見ててもなんてことないのだけど、1分切ってくると、笑えるよ。なぜか。
ピクセルアート↓
http://ukadapta.blogspot.com/2008/01/space-invaders.html
/
町山さんのblogで紹介していた映画、観たいなぁ。コレ。
ホームビデオで撮ったつう設定といえばブレアウィッチだけど、あれは劇場で酔ってしまった。ゲロゲロゲーのゲー。
これはそんなことなさそでエエ。主人公らがなんてことない連中、ってのもまた。
http://www.youtube.com/watch?v=12V0xQhKros&eurl=http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/