///////////NEW SINGLE 5.21 ////////////

shasha2008-05-08

久々にジャケ・イラストをやりました。とてもマンガ感があって気に入っておます。よろしくレッツリスニングぅ〜〜!
http://www.amazon.co.jp/Spring-Bounce-AFRA-INCREDIBLE-BEATBOX/dp/B0015RAYJE
拡大画像はこちらからスミマセン↑



((((((((((( ♫♪♬♩)))))))))))
AFRA&I.B.B
feat.RYO THE SKYWALKER
『SPRING BOUNCE


春にちなんで作りました。春はスタート、または再生、ほんで陽気に跳ねて行こうっちゅう、これがこの曲のメッセージ! 俺たち三人の攻めのビートボックスの上に 日本屈指のDancehall DJ RYO THE SKYWALKERに強烈にパワフルでカラフルな言葉とリズムで歌ってもらいました!
カップリングにRyoさんのアルバムで俺と一緒に作った曲『INSTRU-MEN』のインクレバージョンと去年のオーストラリアはシドニーでやったライブの音源(劇的フリースタイル)が入ってます!
 
発売は5月21日。

必ず聞かれたし!!

、、以上、AFRA氏blogより抜粋でした。
4人のノリはスゲ良いし、RYOさんの声が凄カッケーっす。そしてジャケがいい。