//////nintendo Wii//////

shasha2007-02-02

早くも上半期最後の贅沢として、任天堂Wiiを買いました。
いやあ〜久々に「おぉぉ〜〜〜買ってしまったぜ〜〜〜」って感じ。Wiiはぶらり買いにいってもあまり売ってないので、今のとこまあまあレアであります。
事情通から「木曜夕方のビックカメラが怪しい」ということで行ってみたら、レジの裏にひっそり置いてあったので、速攻ゲット指令発動!ゆけ!ウインダム!「あの〜これ売ってるんですか?」「あ、はい先ほど入荷しました」ドン!ピシャ☆!
「買う買う、買いますわ!」「ハイ。お一人様一台になりますが」「いいんじゃない?」なにがいいんじゃない?だ。「ありがとうございます」やた☆〜〜〜〜げっと☆〜〜〜〜〜〜。
そこから、ドゥラララッと行列が出来上がり、ものの数分で完売しませり。いや〜〜〜なんつうの?ちょっとした優越感?みたいん?あ〜ん?知人Mも一緒に購入。打ち合わせなのにこんなもん買って会社戻られへん、といいながらヨダレが一筋か三筋、光っていました。
しかし、たいしてゲームしないのになんで大枚はたいて買ったかには、少し理由がありまして。なにか春頃に「ゲーム感覚で部屋で運動が出来るソフト」がWiiからでるらしいのですわ。そ、れ。それ目当てです。
デスクワークと運動不足の相関関係はあらためて言うまでもなく、ジョギングしようと川沿いに越したのに全くジョの字もせず(寒いから)、さりとてジム通いできる余裕もなく、部屋でひとり筋トレするでなく、、、、困ったところにその情報をつかんだので、ウラーッと飛びついた次第でありますよろしくニンテンドー
さっそく、すぐに帰って、エンジョイプレイ。部屋でひとりコントローラをブンブンぶんぶん、ブンブン丸たあおいらのこったい!デンデン!つー現在36才将来有望。