//////熱血!!/コロコロ伝説/////

shasha2007-03-07

『ガッツな笑いとド迫力!!』
コロコロコミック30周年記念で、復刻版が出るデル。「熱血!!コロコロ伝説」。僕の時代は「ゲームセンターあらし」全盛期。脇に「金メダルマン」「とどろけ一番!」「ゴリポン君」etc...。おぼっちゃまくんミニ四駆はまだありませんでした。ミニ四駆はボンボンか?
懐かしい〜な〜。。でも今読むとどーなのかなー。同世代のヤツと一緒に読むといいかもしんないなー。とどろけ一番の四菱ハイユニが異常に欲しかった!カゲマンの「シャドー!」と呼ぶとこが好きだった!ゴリポン君の巻きグソが大嫌いだった!おじゃまユーレイくんはこっそり読んだ!、、でも今読むとどーなのかなぁー。