/////////暑中見舞い/////////

shasha2007-08-13

う〜ん。ものすごい暑いですね。外は。
あまり外に出ないので、たまーに出ると、ひーひー言ってます。
/
先日、かせきさいだぁ≡ハグトンの着ぐるみに入った。
着ぐるみは、あーれは、すごい。あまり汗をかかないほうなんだけど、ほんの数秒でぐっしょり汗。
うな重をごちそうになった。あの重の、蓋を開ける瞬間は、どうにもうれしい。
/

こないだは本秀康さんとしまおまほちゃんと、「辛いもの」を食いに新宿へ行く。麻婆豆腐。陳なんちゃらという店。
わざわざ「アレを食べにあそこに行こう」という習慣がないので、かなり新鮮。こういう生活をしたいものであ〜る。
ごちそうと、くだんないハナシは、グッド食い合わせ。またゼシ行きたし。
/
昨日は、お台場フジにお仕事。お台場のアホみたいな混みように、少しひるんだ。
帰りにうちの社長・シンゴスター夫妻&ジュニアとで甘味と雑炊を食べた。
どんだけ元気なんでしょ、コドモってば。子育てしてる人は、すべて尊敬するわ。オレ無理だわ〜体力的に。
/
つーことで、なにやら猛暑だ、と気づいた。
猛暑見舞い申し上げます。チリ〜ン。。/シャ