///////////smap×smap//////////

shasha2007-08-17

SMAP×SMAPという番組のブリッジで15秒ほどのアニメをつくった。
そのつくる行程をBABY SMAPという深夜番組でやるので、よかったら8/19(日)26:20〜だっけな?
とはいえ、まだ完成してなくって、当日に完パケ作業する。ギリで怖いんだけど、なんかTVではそんなん普通みたい。
/
アニメのモチーフは赤ちゃん。シンゴくんとこの赤ちゃん。あとご近所のマオくん(1歳)。このところ赤ちゃんがきてます。
/
インタビュー的なこともしたんだけど、ちゃんとできるわけ無いっすよ。日常会話だってヘタなんですから。
その点ボーちゃんはサスガだったなぁ〜。ボーズくんにも手伝ってもらったんだけど、ありゃプロだな。プロだけど。
それとTUCKERにも協力してもらった。これがしたくってこの仕事を受けたもんなので、満足。
ベビスマの庄司さん。ホントありがとうございましたm(_ _)m。楽しかったッス。
/
/
/
スポーツジムのプールに通うことにした。きのう登録して、今日から行けるんだけど、いきなしメンドクサイ。外暑いし。
人間が見た目も中身も文化系丸出しなので、ジムは完全アウェー感バリバリ。2ヶ月分くらい会費払っちゃったよ。どうしよう。つづくかな。と、いうか行くかな?